スタッフブログ

tel_sp.png

2012.05.29更新

image1 image2

大嶋ですsun
友達と恵那峡へ行ってきましたupまずは、恵那峡ランドへcarouselpony
毎年ゴールデンウィークはすごい人だったけど、この日は人もまばら・・・
乗り物を選んで係員さんを呼ぶ感じですsweat01ほぼ貨し切り状態
乗り物はゆる~く、チビッコにはちょうどいい遊園地ですhappy01

次に遊覧船に乗りましたship
ジェット船ということで、水しぶきを上げながら進みますwave
落っこちそうな大きな岩にビックリ、大自然に感動でしたhappy02
春は桜やつつじcherryblossom秋は紅葉mapleと四季によって楽しめるそうです
おすすめで~すshine

 

 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム