スタッフブログ

tel_sp.png

2012.05.19更新

こんにちは。藤井ですtulip
最近は晴れていたと思ったら突然豪雨rainになったり
thunderや雹typhoonが降ったりと不安定なお天気が続いていますね。
私は雷が鳴ると何も手につかなくなるほど大嫌いですsad
そんな気分が沈みがちなお天気の時でも甘い物を食べると幸せな気分になれますconfident
先日は瑞浪のピアゴに不定期で来ているクレープ屋さんのクレープを食べましたdelicious
一般的なものとそんなに値段が変わらないのに果物appleがたくさんのっていて、
下の方まで苺がしっかりはいっていて大満足なクレープでしたnote
そこのクレープは今までに何度か食べたことがあるのですがどれもとってもおいしいので
順番に食べていっていつかメニューに載っているものを全部食べてみたいなと思っていますsmile
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム