スタッフブログ

tel_sp.png

2012.04.27更新

こんにちはsun水野ですpig
つい先日公開された、「テルマエ・ロマエ」という映画を観に行きましたslate
阿部寛が主演なのですが...その役はなんと「古代ローマ人」flair
エキストラの方達は外国の方ばかりなのにもかかわらず、全く違和感ないですhappy01
それは...顔が濃~いからですsign01
他にも日本人役者の方がいますが、選りすぐりの濃い顔の人達ばかりshine
そのキャスティングがすでに面白かったですsmile
映画の内容も笑えるところ満載でしたnote
日本人を見て「平たい顔族」と言っているところは、劇場内みんな笑っていましたhappy02

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム