スタッフブログ

tel_sp.png

2012.04.26更新

image1 image2
 

 こんにちは、藤井です。
4月も下旬ですが今年は開花が遅かったため家の近くの公園にある桜cherryblossomはまだ花が咲いていますhappy01
夜にはライトアップもされていてとても綺麗ですshine
今日の雨で散ってしまわないか心配ですが葉桜もまた綺麗なので楽しみでもあります

昨日はお天気もよく1日ぽかぽかしていて気持ちがよく何かしたいなと思いお菓子を作りましたcake
なんとなく卵白を泡立てたい気分だったのでシフォンケーキを作りました
自画自賛ですが沈むこともなくふわふわで結構上手く作れたと思いますdelicious
今回はプレーンのシフォンケーキだったので次は紅茶を使って作りたいなと計画中ですhappy01




投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム