スタッフブログ

tel_sp.png

2012.04.23更新

noodle超有名ラーメン店の『天下一品』へ初めて行ってきましたhappy01note

tvアメトーークtvおためしかっtv で、観てからズット食べてみたかったので、
ワクheart02ワクheart02でした。

『やっぱり基本は『こってり』でしょっsign01』 と、言うコトらしいので、『こってり』deliciousいただきました。
食べたことのナイ、とろみのあるスープがおいしくって、いっぱいネギをオカワリして、絡めて全部食べちゃいましたsmile
飲むと言うより食べるスープsign03

ラーメンを注文すると、セルフサービスで食べ放題のおかずがあったり、から揚げもおいしかったですhappy02

19号沿いでわかりやすいトコロにあります。(春日井?守山?)
ナガエ

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム