スタッフブログ

tel_sp.png

2012.02.22更新

image1 image2

こんにちはsun水野ですpig
先日誕生日だったので、友達からプレゼントを貰いましたpresent
お部屋に置く、とってもいい香りのするアロマディフューザーですtulip
お花の部分はソラという木からできた素材だそうeye
最初のうちは白いお花ですが、下から徐々に染まってきますart
1日経って、私の好きな紫にだんだん染まってきましたnote
生花のお世話はちょっと出来ないので、私にはちょうどいいお花ですsmile
これを飾るためにお部屋の掃除をしたので、スッキリした部屋と好きな香りでリフレッシュできました~happy01shine


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム