お友達紹介 2011年

tel_sp.png

2021.01.01更新

2021.1ココアちゃん

 
誕生日

2010年11月

性別 オンナのコ
種類 オカメインコ

コメント






 

麻の実が大好物 meal笑う
とても美味しいみたい ehe

タオルのパイルを引っぱってのびてきた糸を
シャビシャビカミカミして遊んでますihiglitter2

投稿者: さかい動物病院

2011.12.06更新

12月のお友達 瑞浪市稲津町 *いしだチャン*

誕生日 2003年9月9日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 家の周りにいつの間にかいた子ですhousecat
最初はガリガリ幽霊!?みたいな感じでしたcoldsweats02
人が好きみたいで、すぐに慣れてくれましたnote
だけど…ちょっと怖がりサンsweat01
スローな動きでビクビクしてますbearing
マイペースなのかなsign02
ゲージの中で、白目をむいて爆睡してましたsmile

投稿者: さかい動物病院

2011.12.06更新

12月のお友達 瑞浪市稲津町 *TOYちゃん*

誕生日 2011年10月10日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント とってもヤンチャっこですhappy02
家から出るときは何をしてでも出たいsign01rock
天井裏に上っては、飼い主さんの真上に行ってガリガリひっかくそうcoldsweats01
家に来るとき、愛知県からトラックのタイヤと荷台の隙間に入って瑞浪まで来たらしいsign02eye
けっこう賢い子で、どうすれば飼い主さんにかまってもらえるか分かってますsmile
TOYちゃんだけの特技です
flair

投稿者: さかい動物病院

2011.12.06更新

12月のお友達 土岐市泉町 *こてつチャン*

誕生日 2011年7月16日
性別 オトコのコ
種類 トイ・プードル
コメント お家に来てまだ3週間ですhouseshine
ごはんはドッグフードしか食べてませんdog
遊ぶのが大好きな元気ッコsun
ゲコゲコ鳴るカエルのオモチャが大好きですheart02
それと、みんなのを追いかけるのも好きnote
先輩ワンコdogこじろーちゃんと仲良くあいさつが出来ましたhappy01scissors

投稿者: さかい動物病院

2011.12.06更新

12月のお友達 瑞浪市稲津町 *ジュレンちゃん*

誕生日 2011年9月7日
性別 オトコのコ
種類 トイ・プードル
コメント とっても元気ッコですsun
ゲージが少しでも開くと、隙間を見つけて猛ダッシュsign03run
いつも大好きなパンダオモチャで遊んでますnote
鳴き声みたいsign02cat
部屋を暗くするとすぐに大人しくなっちゃいますnight
初日からすぐになついてくれましたhappy01scissors
甘えん坊ジュレンちゃんですheart04

投稿者: さかい動物病院

2011.12.06更新

12月のお友達 瑞浪市平上町 *レオンちゃん*

誕生日 2011年4月30日
性別 オトコのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント 果物がけっこう好きなんですapplebanana
全く人見知りをしない子で、人が来ると自分から寄っていきますnote
オテオカワリが早くて上手shine
何回でもやってくれますgood
人から毛色が珍しいと言われます(チョコ・ダップル)flair
甘えん坊寂しがりやレオンちゃん
dog
膝の上で寝るのが好きで、ベッドへ入れるとすぐに起きてしまいますcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2011.11.06更新

11月のお友達 瑞浪市稲津町 *かれんチャン*

誕生日 2011年7月20日
性別 オンナのコ
種類 洋ミックス
コメント 今回は初めてのワクチンに連れてきてもらったかれんちゃんhospitalcatflair
とってもおりこうさんにしてくれましたhappy01heart04
いつも我が家の子供ちゃんgemini可愛がられていじめられてsign02)いますcoldsweats01
かれんちゃんの大好きなことは…
網戸カーテンに登ることsign03dash
ちょっと困った子sweat02ですが、とってもかわいい子ですcatheart02

投稿者: さかい動物病院

2011.11.06更新

11月のお友達 土岐市駄知町 *チャロちゃん*

誕生日 2009年12月20日
性別 オンナのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント サッカー大好きsoccerheart04キーパーも出来ちゃう犬界のなでしこJAPANdogshine
ゴムボールで元気いっぱい走り回ってますsun
芸達者で、ピストルを「バンッimpact」と撃つ真似をすると倒れますscissors

でも…起き上がるのが早すぎてイマイチですcoldsweats01
ニックネームは「チャロみーdog
みんなそう呼んでますnote
理由は呼びやすいからだそうsmile
お父さんだけは、「みーこ」って呼んでますhappy01「チャロ」の跡形もないですが…catface
何でも食べちゃう食いしん坊サンrestaurant
なんとゴーヤも食べるんですflaireye

投稿者: さかい動物病院

2011.11.06更新

11月のお友達 恵那市山岡町 *くまチャン*

誕生日 2011年8月1日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 元気いっぱいで、毎日トコトコ走ってますdash
胸に日月模様moon3があってツキノワグマみたいなので、名前はくまちゃんになりましたeyeflair
ミルクが大好きですtaurus
ごはん中にニャーニャー鳴いて、ごはんをおねだりする食いしん坊サンdeliciousrestaurant
なぜか顔の上で寝るのが大好きなんだトカcoldsweats01sleepy

投稿者: さかい動物病院

2011.11.06更新

11月のお友達 土岐市泉町 *ナナちゃん・きな仔チャン*

誕生日 2011年7月7日
性別 オンナのコ・オトコのコ
種類 チワワ
コメント 七夕生まれですnight
もうオスワリも出来ちゃいますscissors
ナナちゃんきな仔ちゃんの見分け方は、額の白いラインの長さupdown
食欲旺盛で、ドッグフードが大好きrestaurantheart04
口笛を吹くと不思議そうに首を傾げますsmile
同居犬のトトちゃんが2人のケンカをとめてくれますhappy01note
ケンカもするけれど、元気いっぱいでとっても仲良しheart02
我が家の宝物ですdogdogshine

投稿者: さかい動物病院

前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム