スタッフブログ

tel_sp.png

2011.12.21更新

こんにちは、大嶋ですsun
友達とロイズのチョコレートをお取り寄せしてみましたhappy01
カタログを見てすごく気になったのは、黒糖チョコ
食べると黒糖の味がして、でもチョコレートなんです・・・
ちょっと微妙・・・despairと思いつつまた食べてみたくなる、そんな味でしたsweat01
他にはラズベリーソースが入ったチョコやミルクチョコなどの詰め合わせを買いましたnote
1番のお気に入りはホワイトチョコでしたheart01
一人で食べてしまうといけないので・・・coldsweats01
クリスマスプレゼントに母や妹、友達におすそ分けしましたgood

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム