スタッフブログ

tel_sp.png

2011.12.28更新

こんにちはsunウカイですpig
冷え性の私は、毎年、寒くなってくると、しもやけに悩まされますweep今年も、12月に入って、寒くなった途端、できましたdown
そこで、色々、冷え性に良いと聞くと、試してみるのですが、今年は、焼きみかんを食べると良いと聞いたので、試していますsign01
何でも、みかんの皮に含まれる、成分(何かは、忘れちゃいましたcoldsweats01)が、冷え性には良いみたいで、本当は、皮ごと食べるのが良いのですが、なかなか食べれないので、焼くことで、皮にある成分が、実の方に移るらしいのですsign03
皮に焦げ目が付くくらい焼いて、皮を剥き食べますdelicious実は、温かくて、少し焦げ目の香ばしい風味がして、美味しいですよgood
まだ、始めて、1週間くらいですが、今の所、しもやけは、酷くなることは、ないですwinkもう少し、続けてみようと思いま~すsign03

 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム