スタッフブログ

tel_sp.png

2011.12.15更新

小栗ですsnow
寒くなってきてお風呂が恋しい季節・・・なのにsign02今我が家ではお風呂が使えませんcrying
理由は分かりませんが給湯器の調子がおかしく、お湯が出なくなってしまいましたshock給湯器が点かないと洗面所や流しのお湯も出ないのでつらいです・・・業者の人に修理を依頼したんですが、年末が近いせいか忙しいらしく、26日まで来られないそうですthunder
26日までおばあちゃんの家に行ってお風呂を借りないといけなくなりましたspa早く自宅でゆっくりお風呂に入りたいですcrying

今年はいろんな物が壊れました・・・テレビから始まりレンジ、洗濯機、ポット、炊飯器、水道に給湯器。dollarが飛んで行きました・・・
今年は大変だった分、来年は良い年になることを願ってますcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム