スタッフブログ

tel_sp.png

2011.11.24更新

小栗です
先週、家の台所の水道が壊れてしまいましたdown
最近水道のしまりが悪いと思っていた矢先・・・誰かがトドメをさしたらしく、水道がひねれない状態にsign02
父がなんとかしようと構っていたら、水が噴水のようにtyphoon 急いで元栓を締めて無事水は止まりましたsweat01でも元栓を締めてしまったので、他の水道も使えず、2~3時間断水状態にbearing
ホームセンターで蛇口を見ていたんですが、家で使っていた物はもう製造してないらしく換えるなら水道ごとと言われて結局買えず・・・
1週間経つ今も水道は壊れたまま・・・なんとか水だけは出るようになしまりたが、この季節お湯が出ないのは厳しいですcrying


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム