スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.29更新

根岸ですhappy01

私事ですが、11月に出産予定の為、10月から産休を頂きしばらくお休みさせていただく事になりましたchick
ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

早いもので気がつけば出産予定日まで約1ヵ月半になり、どんな出産になるのかドキドキし始めましたcoldsweats01
よく二人目以降は楽だと聞きますが、ホントなんでしょうか・・・sweat02
ちなみに、私は3人兄妹なんですが、兄4500g・私3600g・弟4000gとかなりビックベビーの家系なんですsweat01
なので、生まれてくる子もビックベビーになる可能性大coldsweats02すでに今の時点でやや大きめと言われているので、ちょっと
気が重いですdespairdown

産後は1年半前後で再び復帰させて頂くつもりでおりますので、そのときはどうぞ宜しくお願いしますsign03


投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム