スタッフブログ

tel_sp.png

2011.07.22更新

小栗ですshine

17日に土岐市文化プラザでお笑いのライブを見てきましたhappy01
出演芸人は順番に、U字工事⇒AMEMIYA⇒Wコロン⇒狩野英孝⇒響⇒いとうあさこでしたnotes私はWコロンと響が好きなので、生で見れてよかったですsign01

各芸人さん達が土岐市の名物は何なのかと聞いてきて、お客さんは『陶器sign01』と答えてましたsmileそれに対して、芸人さんは『陶器食べるのsign02』とビックリsign03その答えにみんな爆笑happy02
会場が一気に盛り上がりましたup
中には『ウナガッパ』という芸人さんがいて、『それは多治見』とお客さんにツッコまれていましたhappy01
初めてお笑いを生で見れて楽しかったですshine
土岐市に住んでいるのに、土岐市の名物(食べ物)が分かりませんでしたwobbly
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム