スタッフブログ

tel_sp.png

2011.05.31更新

こんにちはsun
大嶋家の新入りですsign01
息子が捕まえてきたカニちゃんcancercancercancer
ハムを食しております・・・
3匹いますがどんどん増やそうとするので、只今カニ取り禁止中・・・

次はツバメちゃん
我が家の軒下に引っ越してきましたhouse
もうすぐかわいいヒナが生まれるはずですchick
去年はたくさんのヒナが飛び立っていきましたよup
今年は何羽生まれるかなぁ・・・

最後にペスdog
スーパーの袋をいたずらして取ってのところに引っかかってます(笑)
袋の中のお菓子はゲットならず・・・諦めて寝ていましたsweat01
日曜日に床で滑って膝を痛めてしまいましたcoldsweats02
なかなか大人しくしていませんが、安静中sleepy


 

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム