スタッフブログ

tel_sp.png

2011.04.29更新

こんにちはsign01 ウカイですclover

先週の日曜日、趣味のひとつの、バスケbasketballの試合があったので、岐阜市まで行ってきましたhappy01
社会人バスケの県大会で、毎年、春季と秋季の2回行われますsign03
春は、仕事が忙しい時期なので、なかなか行けませんが、今年は、2回戦から行けましたsmile
結果は・・・負けちゃいましたweep
残念でしたが、今春、新規加入のコ達がかなり頑張ってくれたので、必ず、次につながる敗北だと思ってますup
バスケは、かなりハードなスポーツなので、私は、そろそろ引退かな・・・coldsweats01と思っているので、新しいコ達に世代交代しつつ、息抜き程度に、バスケbasketballを楽しみたいと思いますwink

 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム