スタッフブログ

tel_sp.png

2011.04.22更新

こんにちはnotesウカイですclover

先日、めでたく、姪っ子ちゃんが産まれましたhappy02私にとっては、2人目の姪っ子ですheart04
なかなかの、眠り姫gawkみたいで、まともに起きている姿を見たのは、まだ数回ですcoldsweats01
でも、可愛すぎるので、良しとしますheart04

そんなかわいい姪っ子の為に、お祝いのプレゼントを買いに、姉と一緒に松坂屋へ行ってきましたsign03
子供服も、大人同様、いろんなブランドがあって、色々迷ったあげく、ラルフローレンのピンクのノースリーブと、ベルトがかわいらしい、短パンにしてみましたsmile
今から、着ている姿を見るのが、楽しみですup
もちろん、まだまだ先の話ですが・・・coldsweats01


 
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム