スタッフブログ

tel_sp.png

2016.12.30更新

ナツ出窓

大嶋ですnote2

今年も残り2日になりましたmonkey来年もよろしくお願いいたしますbird

この夏 我が家に仲間入りした「ナツ」ですpad

暖かいベッドや毛布は気に入らないようでダンボ―ルが大好きheart

この出窓がお気に入りでいつも外を眺めていますclover

先日、初めてのお風呂に挑戦してみましたni

気持ちイイ~とはいかなかった様ですが大人しくシャワーを浴びていました

ワクチン、去勢手術も済ませスッキリと新年を迎えられそうですglitter

 

投稿者: さかい動物病院

2016.12.14更新

ジャック2ジャック②

小栗ですsnow

ジャックにモコモコのファーをかぶせてみました!!

まずはライオン風!

たてがみのようにかぶせてみましたflower

寝ていたところを邪魔したので不服顔(=^-ェ-^=)

次はモヒカン風

机の上にいたところにファーを乗っけてみました!

こちらはバッチリカメラ目線いただきましたglitterglitter

 ジャック「きまってる?」

投稿者: さかい動物病院

2016.11.28更新

砂田ですsnow

最近、やっと冬らしくなってきましたね~ehe

この間、飼い主様より二階のネコちゃん達にととても素敵なプレゼントをいただきましたihiheart2

ご自宅で作られているという、手作りの爪とぎですgya

爪とぎ

爪とぎ2

爪とぎ3

みんなとても気に入って使ってますnico

ジャックもお気に入りですheart3

ありがとうございましたgya

ジャック爪とぐ

 

投稿者: さかい動物病院

2016.11.19更新

ひまぐら

小栗ですsnowman

病院の2階で飼っている4匹の猫達の部屋にキャットタワーを置きました(=^・ェ・^=)

それぞれ順番を待っているかのように交代で使っています!

今日はお昼にひまわり

夜にグラジオラス

同じ姿勢でスッポリおさまってましたflower

カーテンや、ダンボールなどすぐにボロボロにてしまう4匹・・・

キャットタワーは大事に使ってねehe

 

投稿者: さかい動物病院

2016.11.02更新

プレゼントプレゼント2

小栗ですchick

ネコちゃんの飼い主様からジャックにプレゼントgift

 

なんとお小遣いを頂きました!!

 

嬉しくて、ご飯を食べるスピードもUP!?

なんちゃって( *´艸`)

 

新しいおもちゃを買ってもらえるといいねジャック(b゚v`*)

 

ありがとうございました!m(_ _)m

投稿者: さかい動物病院

2016.10.27更新

箱入り

小栗ですleaf

 

ジャックは箱が好きで、目も前に箱があると

自分より小さな箱でもとりあえず入ります。

今回の箱はやっぱり小さかったようで、この表情(=^-ェ-^=)

ぎゅうぎゅうです・・・hun

気に入るとしばらくどいてくれませんnnn

 

ジャックは何を考えてるのかな・・・?

 

 

投稿者: さかい動物病院

2016.10.12更新

ジャック

オグリですcoffee

朝・晩の気温が下がり、日中も肌寒くなってきた最近・・・

突然ですが、ジャックは何処でしょう?

正解は・・・down arrow

ここ

よーく見ると、いますehe

当院の看板猫 ジャック は温かい場所を求め、院内をウロウロ

自分の部屋に入ると自分で毛布の下に入りぬくぬく笑う

ぬくぬく

ストーブが登場するまであと少しshun

 

投稿者: さかい動物病院

2016.09.22更新

こんばんは✨砂田です。

今日は秋分の日ってことで、主人の実家では

お彼岸におはぎ作りをするので、毎年恒例お手伝いをしに行ってきましたgya

ワイワイと作るおはぎはとっても楽しく、娘も手伝いをしてくれとても美味しい物ができましたheart

食べ過ぎてしまったので、体重みるの怖いですehe

おはぎ

 

 

投稿者: さかい動物病院

2016.09.19更新

初めまして✨砂田です。nico

専門学校時代に酒井先生のところで研修させてもらってました。

それから約18年sun別の場所でこの仕事を続けてきましたが、

縁あってまたお世話になることになりました笑う

2児の母でもあり、毎日仕事に育児に奮闘してますehe

まだまだ至らないところが沢山ありますが一生懸命頑張ります。

よろしくお願いしますihi

投稿者: さかい動物病院

2016.09.06更新

猫折り紙

雑誌『ねこのきもち』8月号の付録で、映画『ルドルフとイッパイアッテナ』の特集があり、その中にあった、『ルドルフおりがみ』をマネして作ってみました。

不器用な私ですが、なかなか上手くできたと思います。

ナガエ

 

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム