スタッフブログ

tel_sp.png

2012.12.03更新

こんにちはsun水野ですpig
郡上まで、以前からやってみたかった食品サンプル作りに挑戦してきましたsign01
体験できるのは天ぷらの3種盛りですshine
好きな具材が選べて、私はエビ・カボチャ・大葉の3種にしましたhappy01
熱々のロウを高い位置からぬるま湯の中にチョロチョロ注いでいくと、天ぷらの衣が出来ていきますeye
それに選んだ具材をやさしく包んでいきますflair
結構難しくて苦戦しましたが、コツを教えてもらいながら楽しく出来ましたhappy02
実際にプロの方が作っている様子も見れて、すごい!と、見入ってましたeye
郡上市内には食品サンプルのお店が沢山あって、それを見てまわるのも楽しかったですnote

image1
image2
image3


 

投稿者: さかい動物病院

2012.12.01更新

オカダですclover

紅葉の名所、香嵐渓mapleに行ってきましたnote
平日にもかかわらず、行きも帰りも渋滞carbusrvcardashでしたcoldsweats01
先週行ったのですが、ちょうど見頃で、もみじmapleの赤と黄色のコントラストがとってもキレイでしたshine
来年は、ライトアップnightも見てみたいですhappy01


 

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム