スタッフブログ

tel_sp.png

2012.04.07更新

4月11日に1歳の誕生日を迎える姪っ子ちゃんvirgoの為に、少し早い誕生日会をしましたbirthday
1歳なので、ケーキのロウソクは、one本ですsign01何だか、重みのあるone本のロウソクに感じましたhappy01
これからも、健康に、成長していってほしいな~とすっかりオバチャンになってましたcoldsweats01
そして、この春cherryblossomから、保育園に通いだすので、マスマス成長が楽しみですup
オカダでしたclover


 

投稿者: さかい動物病院

2012.04.05更新

はじめまして、ふじいです。

3月の末から働かせていただいています。
動物が大好きで動物に関係する仕事に就くのが夢でした。
まだわからないことが多いですが笑顔を忘れずにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

ブログは初めてですので、簡単ですが自己紹介をします。
家では犬1匹猫1匹を飼っています。
服や雑貨を見るのが好きなのでお休みの日はよく友達や家族、1人でもショッピングに行きます。
ブログの更新もがんばりますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム