スタッフブログ

tel_sp.png

2011.06.09更新

今年も 『ほうば巻き』 の季節がやってきましたdeliciousnotes
6つあったのが、モリモリモグモグムシャムシャいただいて、最後の1つとなりました。
父が裏山からほうばの葉を取ってきてくれて、みんなで作るのが毎年恒例行事sign01
(←コレは購入したものですが...bleah )
母は 『ほうば寿司』 も得意です。  (私は食べる担当)
 愛猫『ミーヤン』 がhouseにやって来たのは、『ほうば寿司』 がきっかけでした。
お仏壇にお供えしてあった、手作りほうば寿司を、堂々と盗み食いしていた、ガリガリにやせた子猫が、
今の『ミーヤン』catです。
もう、10年前の出来事かぁ~confidentclover
ハネでした。
 

 




 


 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.08更新

横浜に遊びに行ってきましたrvcardash高速で5時間なんですが、休日なので料金¥1350で横浜まで行けるのはお得ですねcloverもうすぐ高速料金改正と聞いて遠出をしていますsweat01

赤レンガでたくさんのカップルを眺めながら、歩いて中華街へ・・・、ノープランだったので、周りの人に便乗して、手相を見てもらいましたpaperpaper

結果は、なんとか長生きは出来るみたいup早く子供を作りなさいchick家庭を一番にsign03
ってな感じでしたearなんだか、あったているような、当たり前の事のような・・・とりあえず、落ち込む内容じゃなっかたので素直に受け止めて帰りましたapple

           by斎木


 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.08更新

ウカイですcherry
先日、岩盤浴をしに、守山区にある、『喜多の湯 香流温泉spa』へ行ってきましたup
この日は、『かなれの日』ということで、岩盤浴と、入浴料込で、900円でしたsign03安くないですかsign02
それに、『酸っパイン』という、酢の入った、パインジュースも1杯サービスでしたhappy02美味しかったですdelicious
ここの岩盤浴でおすすめなのが、漫画や、雑誌を読みながら、入れる部屋があるんですnote
他の岩盤浴の施設でも、持ち込めるところはありますが、低温だったりして、そこまでがっつり汗sweat01がかけなかったりしますが、ここは、違いますdash他の部屋とそんなに変わらない温度なので、漫画に夢中になりながらも、がっつり汗sweat01がかけますgood漫画や、雑誌をよみながら、デトックスができるなんて、素敵ですよねshine
そして、最後にお風呂にのんびりつかってspa、満足happy01
たまには、のんびりとこういう1日もいいですねwink

 


 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.07更新

こんにちは大嶋ですnotes
念願のパイレーツ・オブ・カリビアンを観てきましたsign03
ジャック・スパロウが玄関でお出迎えlovely う、逆光で見にくい・・・
久しぶりの映画館に、さらに3Dでテンションupupup
話の内容は前作とはあまり関係なく、初めてでも楽しめると思いますwink
「3Dすごいし、ジャックかっこいいし、人魚が・・・sweat01」って感じです
最後はいつものパターンで・・・
「酒を飲み干せ~note

小牧のミッドランドシネマに行ってきました
毎週木曜日はレディースディで1000円(3Dは300円UP)もうれしいgood


 


 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.06更新

image1 image2

こんにちはsun水野ですpig
我が家のペットを紹介しますflair
猫は3匹飼っていますが、そのうちの1匹catアンちゃんですcat
知り合いに譲ってもらってから早6年が経ちましたhappy01
この子が3匹の中で一番古株ですeye
他の2匹は一緒に走り回っていますが、アンちゃんはというと...
対面すると「シャーッsign03annoy」と怒ってしまいますcoldsweats02
人にはゴロゴロなのにdash

今日は3匹が3種混合ワクチンを射ちに来ましたhospital
病気にならないために予防第一ですねheart04

写真は屋根を探索しているアンちゃんですcamerashine


 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.03更新

小栗です。
ゴーヤの観察の2回目ですclover
今回は、『レイシ』と『ゴーヤ』の記録ですbud
上がレイシ⇒高さ1mくらいで、上に順調に成長中upwardright
下がゴーヤ⇒高さ1.2mくらいで、上と横に成長中upwardright

どちらも順調に成長しているので、花が咲くのもう少しsign02


 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.02更新

こんにちはhappy01ハネです。
昨日も今日もrainですねdespair洗濯物は室内干しですsweat02
doghospitalcat当院でも一部屋に満タン干しています。
バスタオル&ハンドタオルを毎日たくさん使うので、その日のうちに乾いてほしいsign03
...ので、
除湿機を活用していますup
さらにっ、プラス+もうひと工夫。
新聞紙を洗濯物の下に置いて、湿気を吸着sign03
この方法で、朝、干した洗濯物は夜に片付けちゃえますっscissors


 

 

投稿者: さかい動物病院

2011.06.01更新












こんにちは水野ですpig
昨日多治見の美容院に行ってきましたrvcar
Shuというところですがご存知ですかsign02
Shuの中にはHOOLIGANというエクステ専門の場所がありますflair
今回は初めてエクステを付けに行ってきましたshine
いつも前髪が邪魔で短くしてしまうので、イメチェンすることにhappy02
姉の紹介で行ったので20%offで出来ましたnote
今人生で一番前髪が長いです(笑)smile
毎日の管理も大切なので長持ちさせる為にも日々努力ですrock
 
 

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム