お友達紹介 2014年

tel_sp.png

2016.03.10更新

さかい動物病院のお友達を紹介していきます。

投稿者: さかい動物病院

2014.12.01更新


誕生日 2014年4月11日
性別 オトコのコ
種類 パピヨン
コメント なんとなくみんなが呼び始め『まろちゃん』に命名note初めて家に来たときは鳴かないコsign02と思うくらい全然鳴かなかったそうですhappy01heart04今でもあまり鳴かないお利口さんだけど人が大好きで人の間を走り回るやんちゃっ子thinksweat01まろちゃんの3倍くらいある大きなハートのクッションがお気に入りですheart01

投稿者: さかい動物病院

2014.12.01更新


誕生日 2014年8月20日
性別 オトコのコ
種類 柴犬
コメント 息子さんの6歳のお誕生日プレゼントだったので息子さんが名づけ親ですhappy01heart04
庭で落ち葉を追いかけ捕まえて遊ぶのが大好きですnote家の中では人の後ろを付いて回り座ると膝の上に乗ってくるんだトカeye
お母さんの実家で暮らしている母犬に一カ月ぶりにあったらひどく吠えられて落ち込んでいたそうですsaddown

投稿者: さかい動物病院

2014.12.01更新


誕生日 2013年5月21日
性別 オンナのコ
種類 M・ダックス
コメント そらちゃんはとっても人なつっこい性格happy01heart04知らない人にも『遊んで~』と寄っていきますnote家でも病院でもあんまり吠えませんhappy01とってもお利口さんですhappy02shine
 同居犬のサラちゃんのマネをしてケージの中で飛び跳ねているんだそうeye自分のことジャック・ラッセルだと思ってるのかな?トイレットペーパーで遊ぶのが好きなサラちゃんとは対照的におもちゃなどでは遊ばないんだトカbearing

投稿者: さかい動物病院

2014.12.01更新


誕生日 2005年8月8日
性別 オンナのコ
種類 ジャック・ラッセル・テリア
コメント 絵本『サラとティモシー』からとって『サラ』と命名noteとっても食欲旺盛でゴハンは15秒程で完食sign03竹でも青梅でも何でも食べちゃう食いしん坊delicious男のコ1匹と女のコ1匹のお母さんhappy01heart042匹ともそれぞれ里親に引き取られて暮らしていますscissors
 トイレットペーパーで遊ぶのが大好きnotesあっという間にリビングがトイレットペーパーまみれになっちゃうとかsadsweat01

投稿者: さかい動物病院

2014.11.01更新


誕生日 2013年10月10日
性別 オトコのコ
種類 洋mix
コメント 誕生日が10月10日なので『テンテン』と名付けましたsign03同居している猫ちゃんが沢山いてその中で1つ上のお兄ちゃんと一番仲良しheart01最近までそのお兄ちゃんのお乳をチュウチュウ吸っていたそうeye
よく『ニャーニャー』と鳴いていてとても甘えん坊さんcatheart04お兄ちゃん達に可愛がってもらっていますhappy01note
何でもよく食べ、ボールなどの動くおもちゃが大好きですscissors

投稿者: さかい動物病院

2014.11.01更新


誕生日 2014年6月15日
性別 オトコのコ
種類 トイプードル×パピヨン
コメント とってもやんちゃsign03ペットシーツをボロボロにしてしまうとかeyeボールや木のオモチャで遊ぶのが大好きheart01投げてもらったボールをくわえて持ってくるとお母さん達の膝へピョンとジャンプするんだそうdogshine一日でボールを壊してしまいましたdespair
同居猫のあんずちゃんはココちゃんの声にびっくりして二階へ避難してしまいました
dash

投稿者: さかい動物病院

2014.11.01更新


誕生日 2014年6月4日
性別 オンナのコ
種類 M・ダックス×プードル
コメント お母さんがお父さんの気が変わらないうちに即決で買ってきたそうeye家では元気に走りまわってボールやスリッパで遊んでいますhappy01note甥っ子さんととっても仲良しheart01同居猫達はまだまだ警戒していますが、ぽろんちゃんは猫に興味津々で姿を見ると追いかけて遊んでいますhappy02
まだまだトイレの練習中で失敗することも・・・bearingsweat02頑張れsign03ぽろんちゃんscissors

投稿者: さかい動物病院

2014.11.01更新


誕生日 2014年7月1日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント ヒモと猫じゃらしが大好きでいつもじゃれていますsign03食欲旺盛で同居猫(15歳のコ)のゴハンを横取りsign02いつもおなかがパンパンになるまで食べてしまいますdelicious
鳴き声が『ニャー』ではなくかすれた感じの声で鳴きますhappy01note
とにかく元気で、日の出とともに起きてきて家中を走りまわっていますscissors

投稿者: さかい動物病院

2014.10.01更新


誕生日 2013年3月31日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント まろ汰ちゃんは小さい頃麻呂眉があったので『まろ汰』と命名しましたhappy02同居猫のこまちちゃんと仲良しheart01こまちちゃんがお家に来る前は甘えん坊さんで猫じゃらしでよく遊んでいたがお家に来てからは譲っているそうnoteこまちちゃんはまろ汰ちゃんの尻尾で遊んでいるそうeyeまろ汰ちゃんも嫌がることなく尻尾をフリフリheart02遊ばせてあげているのかなsign02とてもいいお兄ちゃんですnotes

投稿者: さかい動物病院

前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム