スタッフブログ

tel_sp.png

2016.06.24更新

 

 

こんにちわ、小林ですnote2

 

 

 

 

劉備くんも日に日に大きくなっていき、

 

 

 

 

3カ月にして体重が6.5kgになりましたni

 

 

 

 

来た当初は2.65kgしかなかったのにあっという間に大きくなりましたabon汗

 

 

 

 

 

最近ではお座りや、お手、色んな芸を頑張って覚えようとしています!!pad

 

 

 

 

中では一番得意なのが、ボールを持ってくることですtennisglitter

 

 

 

 

 

実際に写真を撮影した様子ですnicostar

 

 

 

 

 

 

 

りゅーくん、りゅーくーん!

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、このボールを投げるからとってきてね!!

 

 

 

劉備 『うっ...い...しょっと汗

 

かみかみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それー!!

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉー!!劉くんすごいすごい!!nicoglitter3

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、一歩ずつ成長していっている劉備くんでしたhandgya

 

 

 

 

 

 

これからはどんな芸を見せてくれるのかな...glitter2

 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム