お友達紹介 2015年

tel_sp.png

2015.07.01更新


誕生日 2014年12月31
性別 オトコのコ
種類 シベリアンハスキー
コメント 遊びたい盛りのクウちゃん、何でもおもちゃにしちゃいますsmileなかでも押すとピッピッと音が鳴るお人形が大好きheart04一人で夢中で遊んでいますwinkshine
病院の待合室でもお腹を見せて寝転がり『なでて~』とアピールsign03とってもフレンドリーですheart
noteお嫁さん募集中です
note

投稿者: さかい動物病院

2015.06.01更新


誕生日 2014年9月
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 車のボディーの内側に入り込んでしまっていたみい子ちゃんwobblysweat01無事に助け出してもらい家族の仲間入りshineshine
怖がりさんなみい子ちゃんbearingお客さんが来るとダッシュで隠れてしまいますdashdash
おうちの人は大好きheart誰かが帰ってくると玄関までお出迎え
lovely
よく窓から外を見ていますが、外に出してもらうと緊張sweat02sweat02せまい範囲をウロウロしているだけだそうですcoldsweats01

 

投稿者: さかい動物病院

2015.06.01更新


誕生日 2014年10月
性別 オトコのコ
種類 洋mix
コメント 箱の中に入って遊ぶのが大好きheart箱を見つけるとすぐに中に入って手をシャッシャッsign03と出したり引っ込めたりして遊びますhappy01一通り遊んだ後は箱を破壊してしまうそうですsweat01sweat01
おもちゃで遊ぶのも大好きshine遊びたくなると自分でおもちゃを持ってきて、遊んで~noteと誘うクロちゃんcatおうちの方が朝sun目を覚ますと大量のおもちゃに囲まれていることもあるそうですcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2015.06.01更新

image1 image2

 

誕生日 2014年6月             2014年6月
性別 オトコのコ            オトコのコ
種類 日本猫
コメント ヤマトちゃんぼたんちゃんは仲良し兄弟shineいつも一緒ですhappy01
ヤマトちゃんを保護して連れて帰った翌日、そっくりな子がもう一匹増えていてビックリeyesign03ヤマトちゃんが連れてきたようで、二人とも保護してもらい一緒に暮らせるようになりましたhappy02shineshine
ヤマトちゃん
しっぽと足が短いのが特徴wink
木登りが大好きですが降りるのはちょっと苦手sweat02お尻からズルズルと降りてきますdown
ぼたんちゃん
紙を丸めたボールで遊ぶのが好きheart
1度「ダメ」と教えるとすぐに覚えるおりこうさんnote壁を引っかいたり、カーテンに登ったりもしませんsign01「マテ」だってできちゃいますsign03

投稿者: さかい動物病院

2015.05.01更新


誕生日 2013年8月28日
性別 オトコのコ
種類 M・ダックス
コメント おうちの方が言うには"やんちゃで落ち着きがないコ"だそうですsweat01
同居の猫ちゃんcatと遊びたくて仕方ないけれど、猫ちゃんは嫌がるのでなかなか一緒には遊べませんweepおうちではよくオモチャで遊んでいますが、気ままな性格なので飽きてしまい、すぐに違うオモチャに変更smilesign03

知らない人には最初は吠えますが、すぐにフレンドリーになるそうですshineshine

投稿者: さかい動物病院

2015.05.01更新


誕生日 2014年12月17日
性別 オトコのコ
種類 ビーグル
コメント 食いしん坊のブルックちゃんdogいつもガサゴソどこかをあさっているそうですcoldsweats01
一度氷をもらってから氷が大好きにheart牛のひづめで出来たガムをかみかみするのも大好きですsign03
甘えん坊で、おうちの方の膝に乗ってそのまま寝てしまう事もlovely

洗濯物をどこかに持っていってしまういたずらな面もあるそうですsmilesweat01sweat01

投稿者: さかい動物病院

2015.05.01更新


誕生日 2014年10月31日
性別 オンナのコ
種類 カニヘン ダックスフンド
コメント 同居犬ナナちゃんとともに『セブンイレブン西小田店』の看板犬ですsign03
初めて出会った時、おうちの方(奥様)が自分に似ているような気がしてひとめぼれlovelyしてしまったそうですshineshine
おとなしくてあまり鳴くこともないおりこうさんnotes
野菜が大好きで、野菜を見るとテンションがup上がってしまうupランちゃんhappy01
ヒモのおもちゃで遊ぶのも大好きheart

投稿者: さかい動物病院

2015.05.01更新


誕生日 2012年5月29日
性別 オンナのコ
種類 カニヘン ダックスフンド
コメント 同居犬のランちゃんと共に『セブンイレブン西小田店』の看板犬ですsign03
おっとりした性格のナナちゃんhappy01ボールで遊ぶのが大好きですnote
おうちの方はナナちゃんの毛色(シューテットクリーム)をとても気に入っているそうですlovely
何でもよく食べるナナちゃんheartなかでも特にお肉が大好きですdeliciousshine

投稿者: さかい動物病院

2015.04.02更新


誕生日 2014年12月6日
性別 オンナのコ
種類 mix(マルチーズ×トイ・プードル)
コメント 初春に飼い始めたので小春ちゃんと命名shine
お家に来てから1週間sign01でトイレを覚えた小春ちゃんlovelyお留守番もおりこうにできますscissorsご家族が出掛ける準備を始めると自分からケージに入り大人しく寝ているそうですsleepyhappy01ボールやロープで遊ぶのも大好きheartやんちゃ盛りで食欲も旺盛ですnotes

 

投稿者: さかい動物病院

2015.04.02更新


誕生日 2009年8月1日
性別 オンナのコ
種類 洋mix
コメント 4人兄弟の中で一番のshine美人さんshineのレナちゃんnotes
おとなしい性格ですが、抱っこされてたかと思うと急にかんだりして、気分屋さんな面もありますcoldsweats01
抱っこはあまり好きではありませんが、お気に入りの場所はおじいちゃんの膝の上heart
家族みんなに愛されてるレナちゃんlovelyみんなレナちゃんが可愛くて何でも許しちゃうそうですsign03

 

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム