スタッフブログ

tel_sp.png

2015.12.11更新

   


こんにちわ、小林ですnote

今日は病院の猫ちゃん、
あやめちゃんの避妊手術でした!!

病院で赤ちゃんの時から保護して早や8カ月happy02

片手に乗るサイズであんなにシャーシャー威嚇してたのに
今では背中に乗ってきたりゴロゴロ鳴いてきたりと
とっても甘えん坊ちゃんなあやめちゃんhappy01heart04

とうとう避妊手術の日が来るとはcrying...

手術は無事終わり、今は入院室でゆっくりしてますconfident


 さかい動物病院のブログにも避妊手術の明細を
記入しておりますのでよければこちらもご覧くださいflair

www.sakai-pet-clinick.com/menu02/cat01/







あやめ1

あやめ2
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム