スタッフブログ

tel_sp.png

2015.09.09更新







こんにちわ!小林ですnote






先日、愛知県犬山市のリトルワールドにて

モンスターナイトランに出場しましたbleah




モンスターナイトランとは、

全国初開催のエンタテイメント系のマラソンイベントです!




内容はイベントの参加者ランナーが、人間役とモンスター役に分かれます。

モンスター役は事前に仮装の準備をし、配布されたモンスター棒を持ち、

人間役のランナーを追いかけたり、

先回りして潜んだりと楽しみながら

2.7㎞のコースを走りゴールであるパーティー会場を目指す!!


と言うイベントなんですhappy02shine






まるでリアル鬼ごっこの様でとっても楽しかったですgood

(久々の運動で次の日は素晴らしい筋肉痛に襲われましたが...sweat02笑)





私は人間役で、一度も鬼にタッチされずに

無事ゴールにたどり着くことができましたscissors






ゴールしてからのパーティー会場もアーティストの生出演があり

とっても盛り上がっていて楽しかったですhappy02




次はバブルランという、

泡を全身にまといながら走るイベントに参加しますsmile




筋肉痛にならないように少しずつストレッチでもしていこうと思います...coldsweats01


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム