スタッフブログ

tel_sp.png

2015.06.18更新

はじめまして。宮嶋です (^^)

こういった仕事は 初めてですが 一日も早く 仕事を覚えて 病院の戦力となれるよう 頑張りますので これから よろしくお願いします!


先日 子供達と マラソン大会に出場しました☆
距離は 3.5㎞と短めで 年齢順のスタートでした。
余裕で追い付いて 一緒にゴールする予定だったのですが 走っても走っても 子供達の姿は見えず ...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ⁇?
結局 最後まで追い付く事は出来ませんでした (ー ー;)
まだまだ小さい なんて思っていましたが 日々成長している子供達の姿に 胸が熱くなった 一日でした。
次女は ドレスを着て 走りました (笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


pic20150618164251_1.jpg

pic20150618164251_2.jpg

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム