スタッフブログ

tel_sp.png

2014.10.28更新

こんにちはsun水野ですpig
岐阜県養老町にある、養老公園へ行ってきましたflair
中には養老天命反転地というアートな建物がある場所があって、大人も子供も楽しめる空間でしたhappy01
なかなかハードな岩山や曲面の坂道など、歩くだけでもかなり疲れましたsweat01
その次に養老の滝まで約20分坂道を歩いたのでヘトヘトに...wobbly
ですが、とってもいい景色を見ることができたので満足でしたnote
とっても疲れたので、その後大垣にある「カフェ セジョリ」という可愛いカフェで癒されましたcafecakeheart02

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム