スタッフブログ

tel_sp.png

2014.08.28更新

pic20140828211327_1.jpg

こんにちは 大嶋です(*^^*)
レプトスピラの注射をする為に、ペスを病院へ連れて行きました!注射の他に自宅では上手くできない爪切りや肛門線絞りもしてもらいスッキリ☆
それと最近咳が酷くなっている感じがしたので、胸部のレントゲンも撮ってもらいました。ペスは春の健康診断で心臓に雑音が見つかり、お薬を処方してもらっていました。が、少し薬をサボってしまったのが原因か、心臓肥大が進行していました(T_T) 心臓の他にクッシング症候群という病気も持っていて、こちらも毎日のお薬が欠かせません。
これからはきちんと飲ませていこうと思います!

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム