スタッフブログ

tel_sp.png

2014.08.22更新

こんにちはsun筒井ですtulip
今日は看板犬れもんのレプトスピラの予防接種の日ですhospital
レプトスピラ症はお散歩でうつるこわーい病気ですsweat01
れもんちゃんは一日の内4回お散歩に出かけるのでいつもこの時期にレプトスピラの予防接種をしていますhappy01scissors
れもんちゃんは診察台の上が苦手なので台に乗せられるといつもブルブル震えちゃいますeye
でも注射はしょんぼりしてうなだれていますがお利口さんですdog
台から降ろしてもらうと一目散にハウスかと思いきや・・・coldsweats01ジャックのゴハンの器の所へまっしぐらdashジャックのお残しを速攻で平らげご満悦でハウスへ戻っていきましたとさbearing
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム