スタッフブログ

tel_sp.png

2014.05.05更新

こんにちはsun筒井ですtulip 
 先日、多治見市に新しく出来た多治見フレンチに行ってきましたheart01ランチはA~Dまで4種類あって私はCランチ母はDランチにしましたrestaurant前菜もいろいろな種類が沢山盛り付けてあって色々食べれてうれしかったですhappy02メインのお肉も柔らかく味がしみ込んでいてとても美味しかったですpigデザートはプリンとパンナコッタでしたlovelyパンナコッタは細長い容器に入って出てきましたが細すぎてスプーンが入らないというハプニングが発生impact店員さんに視線で訴えたところ『今はこれしか変わりがなくて・・・』と言って出てきたのがなんとバターナイフsign02 大爆笑でお腹もいっぱい心もいっぱいになりましたnote今度は細長いスプーンを仕入れておくとのことなのでそのころにまた行きたいなと思いましたscissors
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム