お友達紹介 2013年

tel_sp.png

2013.07.01更新


誕生日 2013年3月20日
性別 オトコのコ
種類 トイ・プードル
コメント まだ家に来て1週間ですshine
すごーく食欲旺盛ですsign01restaurant
子供サンと元気いっぱい遊びますnote
ロープをちぎって遊ぶのが好きheart02
ケージから出して遊んでいると、走り回りながら勢い余って机の脚にぶつかってimpact飛んでいきますdash

投稿者: さかい動物病院

2013.07.01更新


誕生日 2006年2月14日
性別 オンナのコ
種類 mix(パグ×パピヨン)
コメント 人なつっこいコですheart04
病院でも明るく元気sun
何でも食べちゃう食欲旺盛sign01restaurant
小さい子が好きで、すぐにとびつきますdash
とっても怖がりサンな一面もshock
よく吠えますdogimpact
雷や車のエンジン音が苦手なんだトカheart03

投稿者: さかい動物病院

2013.07.01更新


誕生日 2013年5月3日
性別 オトコのコ
種類 洋ミックス
コメント ネコじゃらしで遊ぶと、とんできますhappy02
ネコじゃらしを下の方で振る時はいいけれど、上の方で振っても気が付きません...heart03
もっと周りを見てほしいですcoldsweats01
同居猫のおばあちゃん猫は最初「シャーsign03angry」と怒っていましたが、2~3日経つと母性がわいたのかとっても仲良しにflair
今ではおばあちゃん猫に抱きつくように遊んでいます
heart02

投稿者: さかい動物病院

2013.06.01更新


誕生日 2011年3月14日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント ゴハンの準備中restaurantに寄ってくるほど食欲旺盛ですが、グルメなコですshine
ドライフードだけだと飽きてしまうので、ウェットと交互にあげるそうcat
おやつには大好物の乾燥かまぼこheart04
お家には爪とぎ台があっても、壁で爪とぎをしてしまうのでボロボロに...coldsweats02
よく家具の隙間に入ったり、上に登ったりして遊んでます
note

投稿者: さかい動物病院

2013.06.01更新


誕生日 2006年8月23日
性別 オトコのコ
種類 ミニチュア・ピンシャー
コメント よく吠えますimpact
いつも走り回っている元気ッコdog
とっても食いしん坊ですrestaurant
sunは早起きで、4時には起きて散歩を楽しみに待っていますnote
なんと5時前には散歩完了sign01
そんな元気ッコhappy02ですがおもちゃに興味はなく、遊ばないんだトカ
flair

投稿者: さかい動物病院

2013.06.01更新


誕生日 2010年3月24日
性別 オンナのコ
種類 カニヘン・ダックスフンド
コメント 名前の意味は「ほほえみ」ですdog
寂しがり屋の甘えん坊だけど...ちょっとわがままなところもthunder
トリミングが大嫌いですごく怒りますangry
でも1人にされるのは嫌heart03で、家ではいつも誰かのそばを離れません
lovely

投稿者: さかい動物病院

2013.06.01更新


誕生日 2011年6月15日
性別 オトコのコ
種類 mix(ダックス×プードル)
コメント 名前の意味は「心」ですdog
やんちゃでボール遊びが大好きheart02
「ボール投げて~happy02」と持ってきて「ワン!ワン!」と催促しますbaseball
人も犬も大好きheart04で、散歩中人や犬を見かけると猛ダッシュdash
遊びたい盛りです
shine

投稿者: さかい動物病院

2013.05.01更新


誕生日 2008年10月15日
性別 オンナのコ
種類 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
コメント 食欲旺盛で、食べるの大好きdeliciousrestaurant
とっても陽気なコsun
この写真も笑っているみたいshine
マイペースな性格ですdog
大きな声で吠える元気ッコimpact
家族みんなのことが大好きheart04で、いつも一緒にいますhappy02note

投稿者: さかい動物病院

2013.05.01更新


誕生日 2001年11月
性別 オトコのコ
種類 トイプードル
コメント 内弁慶ですhousedog
散歩footしていて他のワンちゃんが来ると、
怖がって帰っちゃいますdash
おうちではおとなしいけれど、誰かが訪ねてくるとよく吠えますimpact
病院hospitalは怖くないようで、トコトコ探検していましたnote
食欲旺盛restaurantで、普段は歯石予防のドライフードを食べいていますが、内緒flairでおやつを貰っているようで...太っちゃいますcoldsweats02

投稿者: さかい動物病院

2013.05.01更新


誕生日 2004年6月26日
性別 オンナのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント 白菜・レタス・キャベツなどの葉物cloverが大好きheart02
届く場所に出しておくと、美味しい部分から食べちゃいますdelicious
とっても食欲旺盛ですrestaurant
納豆も大好きeyesign01
食事中、何か落とせばすぐペロリsmile
でも食べたら危険dangerなネギ類だけは、ペッ!っと吐き出しますflairすごいsign03

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム