お友達紹介 2013年

tel_sp.png

2013.10.01更新


誕生日 2012年6月16日
性別 オトコのコ
種類 ミニチュア・ピンシャー
コメント 足が速いsign01俊足sign03
とっても元気いっぱいですhappy02note
だけど人見知りなんだそうshock
音の出るおもちゃも苦手ですheart03
家では甘えん坊さんheart04で、お母さんが子どもさんを抱っこするとヤキモチを焼いちゃいます
poutthunder

投稿者: さかい動物病院

2013.10.01更新


誕生日 2013年6月28日
性別 オトコのコ
種類 スコティッシュ・フォールド
コメント 食欲旺盛sign01
元気いっぱいsign03
いつも走り回っていますhappy02flair
ティガーの小さいぬいぐるみを抱えて蹴ってimpact子分のように遊んでますsmilenote
3人のお孫さんに遊ばれているそうcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2013.09.01更新


誕生日 2009年4月
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント いつもゴロゴロ寝ていますが...sleepy
やんちゃッコsign01食欲旺盛sign03
catなのに暑がりで、冬でも出窓が大好きな場所sun
おデブさんですがcoldsweats01運動神経が良くて、小さい虫やトカゲ、ネズミなど捕ってきますimpact
野性的
happy02rock

投稿者: さかい動物病院

2013.09.01更新


誕生日 2013年5月30日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 2歳の子どもサンとおいかけっこをして遊びますnote
ライバルだけど仲良しsmileflair
衣類ケースの中でお昼寝sleepyしますが、いつも出てきてお迎えしてくれますheart02
カニかまが大好物restaurantで、冷蔵庫の前で待ちわびています
lovelyshine

投稿者: さかい動物病院

2013.09.01更新


誕生日 2002年6月22日
性別 オンナのコ
種類 ラブラドール
コメント 落ち着きがないけれど人が大好きhappy02
吠えるけれど、かまってかまってnoteと寄ってきますflair
あげただけ食べちゃう食いしん坊サンdeliciousrestaurant
台所に立っていると、ゆで野菜に反応eyeshine
大好物なようです
smile

投稿者: さかい動物病院

2013.09.01更新


誕生日 2013年5月5日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 押すと「遊んでニャー!」と鳴くネコの人形catを自分で噛んで押して遊んでいますnote
子どもサン(お姉ちゃん)のことが大好きheart04で、どこへ行くにもついて歩いていますflair
お父さんは、プロレスみたいに激しく遊ぶので苦手らしいですcoldsweats01
でもいつも向かっていく元気ッコ
sign01sun

投稿者: さかい動物病院

2013.08.01更新


誕生日 2008年5月18日
性別 オトコのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント お留守番はおりこうにできるけれど、人がいる時はべったりheart04甘えんぼさんlovely
お父さんのだっこが大好きhappy01
タオルと靴下をおもちゃにしてよく遊びますnote
ささみと野菜(キャベツ・大根・ニンジン)が大好物restaurantshine
特技は両手を合わせてちょうだい×2smile

投稿者: さかい動物病院

2013.08.01更新


誕生日 2012年6月2日
性別 オンナのコ
種類 アビシニアン
コメント ビニールが好きで、投げると取ってきてくれますnote
あまり鳴かないコですが、目で訴えてきますeye肝が据わってるsign02
甘いものが大好きlovelyヨーグルト・アイス・野菜など女子力が高いsign03
先輩catのバナナちゃんとは遊びませんが、バナナちゃんの毛玉では遊びますhappy02
snowに猫ダンゴになるために特訓中
flair

投稿者: さかい動物病院

2013.08.01更新


誕生日 2013年4月30日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 人が大好きhappy02heart02
誰もいないとギャーギャー騒ぎますimpact
オモチャで遊ぶことが好きheart04で、ねこじゃらしやボールでいっぱい遊んでますnote
閉じ込められるのが嫌いheart03なようで、病院でもキャリーケースの中で暴れていましたcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2013.07.01更新


誕生日 2010年4月14日
性別 オンナのコ
種類 トイ・プードル
コメント キャベツや大根(刺身のツマ)が大好物heart02
人懐っこくて喜んで尻尾をフリフリnote
おばあちゃんコで、いつもついてまわっていますdog
年に1回トリミングで変わった柄にしてもらいますeyeshine
今までは、ライオン・ゼブラ柄にしてもらって、今年はダルメシアン柄に挑戦する予定ですsign03
当院にて帝王切開で赤ちゃん誕生happy01
元気にすくすく育っています
sun

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム