お友達紹介 2013年~3月

tel_sp.png

2013.03.06更新

3月のお友達 瑞浪市陶町 *マミコちゃん*    

誕生日 2006年4月21日
性別 オンナのコ
種類 mix
コメント 交通事故thunderにあって後足がマヒしてしまいましたが、今はハーネスをつけて1時間散歩しますdogsun
とっても元気になりましたshine
事故にあってから、足の負担footを少なくするためにダイエットをしていますrock
四角かった背中が丸くなってきて、1ヶ月半でなんと-3㎏sign03
この調子で頑張ってねhappy01heart04

投稿者: さかい動物病院

2013.03.06更新

3月のお友達 瑞浪市上野町 *ちいチャン*    

誕生日 2012年12月20日
性別 オンナのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント まだおうちhouseに来て1週間ですflair
ペンギンpenguinのおもちゃが好きで、
噛み噛みして遊んでいますhappy02note
とっても食欲旺盛restaurant元気ッコsun

寂しがり屋さんのちいちゃんheart02
いつもひよこchickみたいに足元についてまわってますdash

投稿者: さかい動物病院

2013.02.06更新

2月のお友達 瑞浪市稲津町 *小町ちゃん*    

誕生日 2012年9月1日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 小牧のスーパーで捨てられてweepいたので保護しましたflair
ヤンチャッコsunで、常に走り回って元気いっぱいnote
きなこちゃんcatとじゃれ合って2匹で遊んでますhappy02
たまに本気thunderになって小町ちゃんが「ギャーッsign01」と言うときも…coldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2013.02.06更新

2月のお友達 瑞浪市稲津町 *きなこチャン*    

誕生日 2009年9月22日
性別 オンナのコ
種類 アビシニアン
コメント ペットショップdogcat3~4回も通ってやっと購入したコですheart04
抱っこキライですthunder
スリスリheart02はしてきますが、人から寄って行くダメみたいheart03
だけど、きなこちゃん気分次第で甘えてきます
happy02shine

投稿者: さかい動物病院

2013.02.06更新

2月のお友達 土岐市駄知町 *ミーちゃん*    

誕生日 2000年7月15日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 台所にいる時は、えりまきのように
に巻きついてきますcat
腕枕で寝るsleepy甘えん坊さんheart02
ご飯中restaurantには、お母さんに抱っこheart04
してもらって離れませんhappy02
高い所が好きnoteで、女王様のように見下ろしていますcrown

投稿者: さかい動物病院

2013.01.06更新

1月のお友達 瑞浪市陶町 *しまじろうチャン*    

誕生日 2012年4月1日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 迷い猫catで、最初はが出なかったそうheart03
今は元気いっぱいsunで、家中を走り回ってますdash
高い所もピョンピョンのぼっちゃうほどeye
小さいぬいぐるみpenguinをくわえて、自分で投げて遊んでますnote
納豆が嫌いthunderで、においをかぎに来ては、すぐ逃げちゃいまwobbly

甘えん坊さんheart02で、背中に乗ってきておんぶしてますhappy02

投稿者: さかい動物病院

2013.01.06更新

1月のお友達 土岐市駄知町 *すばるチャン*    

誕生日 2005年3月1日
性別 オトコのコ
種類 洋ミックス
コメント とっても人なつっこいコですheart04
かまってほしい時catには、目の前にやってきてnoteお腹をだしてゴローンcatface足元にもスリスリcatface
普段は食べて寝て食べて寝てrestaurantsleepy
外に行きたい時に飼い主さんの様子をじっと見ているそう
eye

投稿者: さかい動物病院

2013.01.06更新

1月のお友達 土岐市駄知町 *ショコラちゃん*    

誕生日 2004年4月24日
性別 オンナのコ
種類 チワワ
コメント 二足歩行runでお散歩するのが特技ですshine
飼い主さんの下の子どもさんgeminiとは、あまり遊ぼうとはしないですeye
自分のがupだと思っているみたいbleah
シャンプー中はおりこうheart02で、とっても気持ちよさそうにしていますcatface
シャンプー後もリラックスconfidentして寝てしまうほど
sleepy

投稿者: さかい動物病院

2013.01.06更新

1月のお友達 瑞浪市学園台 *いちごチャン*    

誕生日 2012年4月10日
性別 オンナのコ
種類 トイ・プードル
コメント 名前の由来pencilは、毛色が「レッド」ということと、「一期一会」からですflair
おもちゃが大好きheart04ですが、
最初にあげた「いちご」のおもちゃが一番好きですnote
お父さんのあぐらの上が好きな場所ですhappy01
飼い主さんが帰ってきた時car

投稿者: さかい動物病院

2013.01.02更新

こちらにて記事を更新して参ります。

投稿者: さかい動物病院

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム