スタッフブログ

tel_sp.png

2013.11.20更新

こんにちはsun筒井ですtulip
 先日、母とジャズドリーム長島に行ってきましたscissors筒井家では新年を新しい気持ちで迎えようとの意味を込めて新年元旦には新しい服を着る習慣がありますhappy02うちだけみたいですが・・・coldsweats01この日は新年用の服を見に来ていましたnote色々な店があるので一通り見てまわりましたeye 
 と、思っていたら何個かエリアで分かれていてその中の1つをグルグル回っていただけでしたcrying広いイメージだったのに案外狭いもんなんだなあと思っていたので気づいた時はとても恥ずかしかったですbearing
お目当ての物もゲットできて大満足notesやっぱり買い物は楽しいですねsmileまた行きたいです


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム