スタッフブログ

tel_sp.png

2013.11.11更新

こんにちはhappy01根岸です
我が家の長男は今年で五歳になりましたshineshine
というわけで先日七五三のお参りにいってきましたnote
当日は残念ながらあいにくのお天気でしたがrain近所の美容院で着物を着付けしてもらい、その後市内の日吉神社にお参りにpaper
実はこの着物、約30年前にパパが七五三で着た物なんですsign03
さすがに30年前の着物なので、今どきの七五三の着物に比べるとは若干地味というか、古風というか・・・・coldsweats01
雨の中のお参りで着物を着せるかどうか迷いましたが、それでも着せてよかったshine
いい思い出になりましたheart01


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム