スタッフブログ

tel_sp.png

2013.08.26更新

小栗ですshine
USJに行ってきましたbullettrain 天気はあいにくの雨rain にもかかわらずたくさんの人でしたsweat01
今「バイオハザード」がリアルに体験できるアトラクションがやっていて、体験してきましたsign015人1組くらいのチームを組んで進んでいくんですが、前も後もゾンビが迫ってくるので叫びっぱなしでしたsad 終わった後もしばらく震えが止まりませんでした・・・・

それからワンピースとコラボしていて、ワンピースのキャラクターの1人、サンジのレストランにも行ってきましたrun
どの料理もすごく美味しかったですsign01 食後にワンピースの仲間と記念撮影camera 楽しかったですsign03


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム