スタッフブログ

tel_sp.png

2013.08.26更新

根岸ですnote
先日、家族で渥美半島に行ってきました。目的は海水浴mist
友達の家族と一緒に行ったのですが、泊まったホテルは全室オーシャンビューということで、部屋からの景色はとてもいい感じでしたhappy01
行った時期がお盆を過ぎていたので、クラゲがいるかな・・とは思っていましたが、行ってみたら予想をはるかに上回るクラゲの数coldsweats02子供たちも最初はビビっていましたが、潮が干くに連れてクラゲも海岸に打ち上げられてかなり少なくなり、十分海遊びを楽しめました。

ほかにも、子供と一緒にカニやヤドカリを探したり・・・海を満喫してきましたhappy01




 
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム