スタッフブログ

tel_sp.png

2013.06.24更新

こんにちは!!根岸ですnote
皆さんはいま瑞浪市役所の裏にヤギがいるのをご存知ですか?ヤギさんたちが草を食べてくれるので、除草の目的で飼われているようなのですが、先日子供たちを連れてヤギを見に行ってみました。
近くに生えている雑草を抜いてヤギに差し出してみると、パクッと食べてモグモグ・・・・capricornus最初はビビっていた子供たちもすぐに慣れて「ゆきちゃ~ん(勝手に命名)、草だよ~」と叫びながら餌やりを楽しんでいましたhappy01
それ以来、そこはすっかり子供たちのお気に入りスポットにheart01
近場でふれあい動物園的なことができて、楽しめますshine

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム