お友達紹介 2012年

tel_sp.png

2012.09.06更新

9月のお友達 瑞浪市寺河戸町 *りゅうびチャン*    動物病院 ウイルス検査

誕生日 2006年5月5日
性別 オトコのコ
種類 洋ミックス
コメント とっても元気ッコshine
よく1人で、お手玉で遊んでいますnote
甘えん坊りゅうびちゃんcat
おばあちゃんについて回ってhappy01出掛けてしまうと鳴いて待っていますbearing
パウチのゴハンが大好きですlovelyrestaurant
でも、太っちゃうのが気になっています…coldsweats02

投稿者: さかい動物病院

2012.08.06更新

8月のお友達 瑞浪市寺河戸町 *スーちゃん*  動物病院 混合ワクチン

誕生日 2011年6月1日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 赤ちゃんの時に1匹で駐車場parkingにいたので拾ってきましたflair
うちでは4匹目のコcatなので中国語4を表す「スー」ちゃんになりましたshine
誰に対してもスリスリニャーニャー人なつっこいですhappy02
目が合うとeyeパタッと倒れて体をクネクネして「かまって~heart04
なのに押さえられるのがキライheart03で、爪切りには一苦労sweat01
花瓶からを飲んだりtulipテレビの前で堂々と寝たりsleepy
見ていて飽きないコです
smilenote

投稿者: さかい動物病院

2012.08.06更新

8月のお友達  *ハルちゃん*            動物病院 健康診断

誕生日 2009年4月4日
性別 オトコのコ
種類 アメリカン・ショートヘアー
コメント 食べるのが大好きrestaurantheart04
いつも「おかえり!」(ニャー!cat)と言ってくれますhappy01
実家のワンちゃんdogのお尻を噛んじゃうほど気が強いannoy
ですが、飼い主さんにはとっても甘えん坊heart02
注射がキライheart03で、病院では怒っちゃいましたpouthospital
ダイエットrunのために低カロリーのフードriceballを食べていますが、なかなか減らず悪戦苦闘中
sweat01

投稿者: さかい動物病院

2012.08.06更新

8月のお友達 土岐市駄知町 *リリィちゃん*     動物病院 混合ワクチン

誕生日 2012年5月20日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 人なつっこくて、知らない場所houseに行ってもすぐに慣れてくれますhappy01
おとなしくてとってもイイコshineですが、好奇心旺盛noteで最近ちょっとヤンチャになってきましたcoldsweats01
ヒモsign05やボールsoccerで遊ぶのが大好きですhappy02
wave拾ってきたコで、当時は痩せていましたshock
お母さん猫cat登場したので取り返しに来ると思いましたが、
お願いしますcat」といった感じで行ってしまって、そのままウチのコcatになりました
flair

投稿者: さかい動物病院

2012.07.06更新

7月のお友達 土岐市駄知町 *三郎ちゃん*       動物病院 療法食

誕生日 200?年?月?日
性別 オトコのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント 通っていた学校実習犬だったコdog
学校schoolに来る前はどこからか逃げてきたらしく、1匹でさまよっている所wobbly愛護センターの方に保護shineされて学校実習犬になったそうですflair

里親募集をしていた写真cameraを見て、ひとめぼれlovelyしてもらってきましたnote
とにかくゴハン大好きrestaurant
ゴハン」の一言でテンション上がりますsign01
オモチャchickピッピッと鳴るものが好きで、壊すまで遊んで壊れても遊びますhappy02

投稿者: さかい動物病院

2012.07.06更新

7月のお友達 土岐市肥田町 *影丸ちゃん*    動物病院 フィラリア予防

誕生日 2001年11月5日
性別 オトコのコ
種類 ラブラドール・レトリーバー
コメント 和風な名前をつけたくて、画数pencilが良かったので「影丸」になりましたflair
10歳を超えましたが、落ち着きのないコですcoldsweats01
大きな体なのにネコちゃんcatを怖がってしまう小心者sweat01
リンゴapple大好物で、いつもシャリシャリ食べていますrestaurant
男の人が特に好きheart04で、盛り上がってしまって逆に近づけないほどcoldsweats02
いつも首にはバンダナshineをしているオシャレさんdog
おうちに10枚は持っているそうeyesign01

投稿者: さかい動物病院

2012.07.06更新

7月のお友達 恵那市山岡町 *ゆめチャン*      動物病院 健康診断

誕生日 2008年5月1日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 食べることが大好きheart04食欲旺盛sign01restaurant
朝一番sunでお腹が空いているのか起こしに来ますgawksleepy
外にお出かけするのが好きheart02で、ドアが開いていれば出て行ってしまいますrun
元気いっぱいshineおはじきで遊んでいますnote
小さい子geminiが好きで寄っていきますが、大声を出すとビックリimpactして逃げちゃいますcoldsweats01
人を選んでいて、家の人virgo以外だと逃げます
dash

投稿者: さかい動物病院

2012.06.06更新

6月のお友達 瑞浪市陶町 *ミルクちゃん*     動物病院 混合ワクチン

誕生日 2000年4月?日
性別 オトコのコ
種類 洋ミックス
コメント かわいいhappy02」と言われると、すごく嬉しそうな顔をしますsmile
知らない人はあまり好きじゃないheart03のに、「かわいいlovely」と言われるためだけに近寄っていきますeye
とってもブサイクな顔で寝ていることが多いですsleepy
一緒に飼っているワンちゃんdogが嫌いで、よく猫パンチをしていますimpact
でも気になるらしく自ら近寄っていきます
cat

投稿者: さかい動物病院

2012.06.06更新

6月のお友達 恵那市武並町 *ココちゃん*      動物病院 避妊手術

誕生日 2011年3月
性別 オンナのコ
種類 洋ミックス
コメント とても人なつっこくて、誰の膝の上でも寝ちゃいますsleepy
高い所に登るのが好きnote
ネズミのおもちゃで遊びますが、毛をむしってしまうほど大好きですcoldsweats01
公園で生後1ヶ月くらいの時に拾いましたcatflair
トイレtoiletはすぐに覚えて、今まで失敗したことはありませんshine
とっても頭の良いコですhappy01

投稿者: さかい動物病院

2012.06.06更新

6月のお友達 恵那市明智町 *ポッチーちゃん*    動物病院 健康診断

誕生日 2000年2月11日
性別 オンナのコ
種類 パピヨン
コメント リンゴが大好物apple切っているで近寄ってきて欲しがるほどheart02
離れて暮らしているお姉さんのことが大好きheart04で、いつも電話の声を一生懸命聞いていますtelephone
声を聞いて寂しそうに「クーン」と鳴くこともweep
お母さんが仕事から帰ってくる車の音dash聞き分けることが出来て、いつもお迎えの「ワンワンdogcar

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム