スタッフブログ

tel_sp.png

2012.10.23更新

こんにちはsun水野ですpig
我が家の4番目の猫cat『スーちゃん』は1歳半になりますが、まだまだ赤ちゃんのようにスヤスヤ寝てsleepy無邪気に遊びますnote
他の猫たちと遊ぶのも好きですが、一人遊びが得意で一度遊びだすと激しいですimpact
「ダダダッdash...」っとどこかに行ったと思うと、何かをくわえてまた「...ダダダッdash」っと部屋に駆け込んできますsmile
そのうちカーペットと絡まって遊びだしますが、気づくと包まって寝ていますeye
この前も包まってお昼寝していたので、お邪魔してパシャリcamerashine
その後もあったかくて気持ちいいのか、目を閉じてしまいましたcatfacesleepy

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム