スタッフブログ

tel_sp.png

2012.10.18更新

こんにちはsun水野ですpig
映画を観に、よく小牧のコロナワールドへ行きますmovie
その近辺にあるカフェcafeを探していたら、イイ雰囲気のお店に辿り着きましたcar
『PARADISE CAFE』というお店ですshine
なんか見たことあるな~と思っていたら、以前ランチに行ったことのあるお店でしたflair
今回はデザート目当てで食べにいきましたcake
色々種類がありましたが、丸いトーストのような美味しそうなタワーに惹かれて注文happy02
トッピングが沢山選べて楽しいですnote
私はハニーソースとバニラアイスのトッピングgood
美味しくてボリュームもあって満足してから映画へと向かいましたdeliciousheart04

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム