スタッフブログ

tel_sp.png

2012.08.11更新

こんにちは、大嶋ですsun
息子の夏休みの作品作りに紙すき体験をしてきましたsign01
よくテレビなんかで見る水の中でザザーっとやってるアレですflair
色んな種類の和紙が作れますが、
今回は好きな絵を描く事が出来る絵すきというのを体験しましたnote
まずはベースになる紙の素を流しいれザザーwave
バックになる色を選んでザザーwave
後は好きな絵を色付けしていきますup
絵の出来上がりによって工程も色々ありました
息子は花火を描きたいということで、夜空にカラフルな花火が上がっていましたshine
といっても、隣で黙って見ていられるわけも無く・・・
ついつい手を出してしまいましたがcoldsweats01
今度は自分でも挑戦してみたいと思いますsign03
豊田市小原村 和紙のふるさと 予約ナシで随時体験できますnotes

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム