スタッフブログ

tel_sp.png

2012.03.29更新

先日、中津川市蛭川にある、博石館で友人の結婚式の2次会ringがありましたshine
博石館は、初めていきましたが、ピラミッドがあったり、石でできたモノがあらゆるトコロに沢山ありましたsign01
奥の方に歩いていくと、チャペルbellもあって、結婚式shineも挙げれるので、友人は、挙式・披露宴・2次会を博石館でやっていましたnote
終始、幸せそうな2人heart04で、とっても楽しかったですnote
そして、素敵なサプライズがheart02友人は、双子ちゃんを妊娠中でしたhappy02こちらまで、幸せな気持ちになれた、2次会になりましたup元気な双子ちゃんを産んでほしいと思いますhappy01
オカダ
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム