スタッフブログ

tel_sp.png

2012.02.14更新

こんにちは、大嶋ですclover
今年の春から息子が剣道をはじめましたsign01週1回2時間弱ですが頑張っていますup
胴着を着て竹刀を構える姿もなかなか、サマになってきましたhappy01
付き添いだった娘2人も徐々に参加して、今ではマイ竹刀で一緒に稽古していますgemini
そして、見ているだけならお母さん達も一緒にsign03という先生のお言葉に甘え・・・母達も稽古に参加coldsweats01
竹刀を持つのも初めてでしたが、一通りみんなと稽古しています
でも、なかなか思うように体が動かず悪戦苦闘sweat01
激しい運動ではないので私にはちょうどいいかもsmile
この季節、外は氷点下の気温down
裸足になるだけでとっても辛いですが、大きな声を出してみんなでがんばっていますshine
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム