スタッフブログ

tel_sp.png

2012.02.10更新

久しぶりに、多治見市にある、ひなたぼっこにランチに行ってきましたrestaurant
オープンした頃に食べて以来、ランチは食べていなくて、気合を入れて、開店前に行きましたrock
ランチは、月替わりで、3種類あって、フォカッチャと根菜のポトフランチと、蕪のドリアランチと、キッシュとサラダのランチでしたsign03
フォカッチャは、モチモチで、オリーブオイルと岩塩がかかっていて、そのままでも美味しいし、アンチョビソースを塗って食べても美味しかったですdeliciousポトフは、根菜が沢山入っていて、今まで食べたことのないポトフで美味しかったですgood
蕪のドリアは、蕪が甘くて、とっても美味しくて、衝撃でしたhappy02卵スープは、給食の味を思い出すような、優しい味でホッとしましたcatface
どちらもボリュームがすごくて、フォカッチャは、お持ち帰り用に袋が付いてきたので、半分持ち帰りましたdash
店内も、雑貨が可愛かったですshine                              オカダ

 


 
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム