スタッフブログ

tel_sp.png

2011.12.23更新

こんにちはsun水野ですpig
先日、前から見たかった映画を見に行きましたshine
「リアル・スティール」という映画ですmovie
ロボットがたくさん出てきますが、最近の映画のCGはスゴイな~eyeと改めて思いましたflair
父親役のヒュー・ジャックマンがとってもかっこよくて、息子役の子がかわいかったですlovely
今年見た映画で一番好きな映画になりましたhappy01note
今気になっているのは、「もののけ島のナキ」という映画ですshine
絵本の「泣いた赤鬼」が原作の映画で、その絵本は昔よく読んでましたcatface
絵本でもとっても感動cryingするので是非見たいですsign01

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム