スタッフブログ

tel_sp.png

2011.11.22更新

image1 image2

こんにちは、大嶋ですnote
友達と土岐プレミアムアウトレットに行ってきましたhappy01お天気もよくブラブラするにはちょうど良い日sun
今回はスチームクリームというボディクリームのお店を発見eyeお試しに少しつけてもらうと、のびがよくさらっとしてイイ感じでしたshineラベンダーやローズの香りがして癒されるupハンドクリーム好きの私は思わず買ってしまいましたcoldsweats01
入れ物の柄はディズニー柄やクリスマス柄などたくさんあって迷ってしまいます・・・私はきれいな紫色にしましたnotesお値段1500円とちょっとお高めだけど、のびがいいので少量でOKgood髪の毛や顔まで全身に使えるそうですsign01

そして、お昼はラーメンを食べましたnoodle白ごま坦々麺スペシャルsign03お腹イッパイになりました~delicious


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム