スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.27更新

こんにちは!大嶋ですnote週末に小学1年生の長男の運動会がありましたsign01初めての運動会にワクワクheart01
応援合戦なんかもあり1年生も頑張っていましたup去年までのかわいい運動会とは違って迫力がありますshine
かけっこでは4位だったけど、リレーでは2人抜きhappy02
そんな成長した姿を写真に残したいのだけど・・・普通のデジカメでは限界があり何を写してるのかわからない・・・sweat01
やっぱり一眼レフが欲しいなぁって事で、さっそく電気屋さんで見たりパソコンで調べてみましたpc
今の1番人気はキャノン kiss X5 という最新の物camerashine 魚眼レンズ風が撮れたり面白そうですlovely
ちなみに2番人気はキムタクがCMしているニコンのものでしたcamera 
キャノンの方が初心者向けって感じなのでこっちに決まりそうですが・・・
今週末は幼児園の運動会なので、それまでに間に合うかなぁup
来週の運動会も楽しみですhappy01
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム