スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.23更新

 
 
 
 今回は、東京グルメ編ですrestaurant
まず、左から、薬膳鍋sign01ベースは、白湯スープで、分かりづらいですが、左側が辛いスープですimpactスープの中に、ニンニクや、漢方っぽいモノが沢山入っていて、いかにも体に良さそうな鍋でしたgoodラム肉をしゃぶしゃぶして食べたのですが、とってもおいしかったですdelicious
真ん中の写真は、月島で食べた、もんじゃ焼きsign01一つ目は、お店の人に焼いてもらい、二つ目は、自分達で焼きましたgood
やっぱり、本場のもんじゃ焼きは、違いますsign03今まで食べたのとは、格段においしかったですdelicious
右の写真は、東京駅でしか食べられないsign02カップケーキcake
見た目が可愛すぎて、食べるのがもったいない、カップケーキですhappy02女子には、たまらないスイーツですup
こんな感じで、食べまくりpigな一泊二日だったので、太って帰ってきたウカイでしたcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム