スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.14更新

ウカイですpig

1泊2日で、東京へ遊びに行ってきましたup
1日目は、買い物三昧で、2日目は、スカイツリーを見がてら、浅草へ行きましたnote
修学旅行で東京へ行ってないので、なかなか行く機会がなく、初めて行きましたsign01

浅草寺の雷門は、よくテレビで見てましたが、思った以上に、大きかったですdash
 門を入ると、お土産やさんや、名物品を売っているお店がずらーっと並んでいて、修学旅行に来たような感覚になりましたhappy01

そして、浅草寺の近くの橋から、スカイツリーを見ましたshine天気が良くて、キレイに見えましたnote
ちなみに、スカイツリーの右横に写っているビルは、アサヒビールのビルで、分かりづらいですが、四角い部分が黄色で、屋上部分が白色で、ビールbeerの形をしているんですhappy02
面白いですよねbleah

次回は、東京で食べたモノをご紹介しまーすnotes

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム